1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.5 MIA】日曜 C・ホーナー代表「優勝するのはかなり難しいと思っていた」
2022
【2022 Rd.5 MIA】日曜 C・ホーナー代表「優勝するのはかなり難しいと思っていた」

【2022 Rd.5 MIA】日曜 C・ホーナー代表「優勝するのはかなり難しいと思っていた」

2022

 

ーーマイアミGPはマックス・フェルスタッペンの3位からの逆転優勝となりました。

「今日は優勝するのはかなり厳しいと思っていたんだ。マックスにとってはスタートでフェラーリの2台の間に飛び込むことができたのが非常に大きかった。そこからチャールズ(シャルル・ルクレール)についていき、右フロントタイヤをいたわりながら彼をパスして、そこかはら完全にレースをコントロールすることができた。セーフティカーが出る不運もあって再び背後に迫られ、DRSを外すのに少し時間が掛かったが、ここはDRSが非常にパワフルだったからね。しかしマックスは一切ミスをしなかったし、そのままフィニッシュすることができた。素晴らしい勝利だったよ」

 

ーー最後のセーフティカー出動時の戦略については?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    よねやんのこの出しと、ひげおじの出しを別にしてほしい
    カテゴリとかでできんですか
    よねやんの出しが消えてしまう

    • w0fu1sg6

      レース」カテゴリににまとめてだしたらあかん

      • w0fu1sg6

        だすなら先生、REGULAR【連載】でしょ
        せっかくの先生の出しがきえてますやん
        いやだから、ひげおじの出しはヒゲおじのだし。の、いえ、で

コメントするためには、 ログイン してください。