1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022年F1新車解説】P・ガスリー「チームとしてもメンタル面でもしっかりと準備することが重要なシーズン」
2022
【2022年F1新車解説】P・ガスリー「チームとしてもメンタル面でもしっかりと準備することが重要なシーズン」

【2022年F1新車解説】P・ガスリー「チームとしてもメンタル面でもしっかりと準備することが重要なシーズン」

2022

 

ーーこのオフはどのように過ごしてきましたか?

「去年はシーズンが終わったのがものすごく遅かったから、1月の上旬にトレーニングを再開する前に自由な時間はできるだけ家族や友人たちと過ごすようにしたよ。クリスマスは家族や彼女と一緒にスイスでスキーを楽しんだよ。山の新鮮な空気はとても良かったよ。その後はしばらくアメリカへ行って、サンタモニカにあるレッドブルのトレーニングセンターでトレーニングプログラムをこなしたんだ。マイアミにも行ってサーキットを見てきたよ。ドルフィンズのトレーニングセンターでもトレーニングできたしね。でも時間はあっという間だったし、すぐにヨーロッパに戻ってシーズンに向けた準備を始めなければならなかった。テストとレースのスタートに向けて必死にトレーニングをしているよ」

 

ーー2021年シーズンは非常に素晴らしい内容になりましたが、2022年はどんなシーズンになると予想していますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。