1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.16 TUR】日曜 M・フェルスタッペン「メルセデスAMGに遅れを取った今週末は2位に満足だ」
2021
【2021 Rd.16 TUR】日曜 M・フェルスタッペン「メルセデスAMGに遅れを取った今週末は2位に満足だ」

【2021 Rd.16 TUR】日曜 M・フェルスタッペン「メルセデスAMGに遅れを取った今週末は2位に満足だ」

2021

 

ーートルコGP決勝は2位スタートの2位フィニッシュでした。

「今日はいかにタイヤをマネージメントするかが全てのレースだったね。だから決してプッシュすることなく、かなりの周回数を走行できるようにいたわって、ピットインして2セット目に交換して走り切るというレースだった。こうして表彰台で終えることができて嬉しいよ」

 

ーースタートは偶数列の不利はあまりなかったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    たしかに、レッドブル陣営としてはウェットコンディションで助かりましたね。晴れならスタートでルクレールにやられた可能性もありましたし、後ろからハミルトンは追い上げて2位を奪われた可能性もあるくらいマシンの差があったと思います。今週を早々と諦めて、最大限の2位確保に徹してました。
    パルクフェルメでダッシュに表示された「ありがとう」も、日本ファンからすれば粋な計らいでした。

    • MINEOKI YONEYA

      よくステアリングのダッシュまで入れ換えようと気が付いたもんだなと、その気付きに感心してしまいました(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。