1. HOME
  2. Y
  3. 自動車会社が交通違反を「大したことではない」と言って良いのか?
Y

自動車会社が交通違反を「大したことではない」と言って良いのか?

Y

「ちょっとした交通違反があったのですが、僕に言わせれば本当に大したことではないことで、1点ずつの組み合わせで、かつ(再試験の)試験に落ちてしまったんです」(https://news.yahoo.co.jp/articles/6e0286298cded8114f0c0a401261fddf2ed540bb

これって、自動車会社の会長としても、レーシングチームのオーナーとしても、ものすごい失言なのでは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. chihaya668

    少なくとも表立って言うことではないですね…

  2. jtorii-f1

    取引相手が法令違反して業務に支障が出てしまっているような状況なのに,保護者モードなのがめちゃめちゃ違和感を感じます.
    それも超甘やかしている親バカの様な.

  3. hirachan100

    僕個人としては、交通違反がつまらない物と言ってるのとは違うのかなと思います。
    軽微な交通違反を積み重ねて免停になる事、それも1年気をつければ消えるのを意識せずに免停になる事
    おまけに、免停講習後の試験で不合格になって免停期間の減免が受けられないとかアホの極み。
    親心では無く、ただの呆れてる発言だと思うんですが。
    発言の前後がわからない以上私の想像ですけど。

    F1でもペナルティポイントがリーチかかってるのにドライバーが不注意でペナルティポイント貰ったらチーム代表とかがつまらない違反でって言いそうだと思うんですが。

  4. boxboxbox

    記事の冒頭で「モリゾウがメディアに対して説明を行なった」と汗 ということは、公式な発言なのですね。

コメントするためには、 ログイン してください。