1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】ミック・シューマッハ「スポットライトの中で戦うことには慣れている」(前編)
REPORT【報道】
【特別インタビュー】ミック・シューマッハ「スポットライトの中で戦うことには慣れている」(前編)

【特別インタビュー】ミック・シューマッハ「スポットライトの中で戦うことには慣れている」(前編)

報道記事

 

ーーF1デビューが決まった今の気持ちを教えてください。

「すべてが発表されたこと、すべてが確定したことを本当に嬉しく思うよ。もちろんこれは僕にとって夢の実現だよ。3歳の時から追いかけてきた夢だし、ついにこれが実現したというのは本当に素晴らしいことだよ。そしてこれから素晴らしいチームと一緒に仕事ができることを本当に楽しみにしている。まさに今、全てが始まろうとしているんだ」

 

ーーすぐに実感は持てましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    優しく、成熟した頭の良い若者というイメージですね。
    ステファノ・ドメニカリもコメントで言っていたようですが、どのカテゴリーでも一年目から活躍するというより、二年目に力を発揮してくるタイプのようですから、小松さんの指導のもと、一年目はしっかり学んでもらって、二年目からの活躍に期待したいですね

    • MINEOKI YONEYA

      ちょっと優等生的すぎてつまんないところもありますね(笑)。
      良くも悪くも上手くはぐらかして質問には真正面から答えていないというか。

コメントするためには、 ログイン してください。