REPORT【報道】

【特別記事】岩佐歩夢、2025年はF1帯同21戦。シミュレーターは『Assetto Corsa』
2025年はレーシングブルズのリザーブドライバーを務めながらスーパーフォーミュラに参戦している岩佐歩夢だが、今年はスーパーフォーミュラでチャンピオンを獲得することに加え、リザーブドライバーとしてF1の現場に帯同することに主眼を置いている。
スーパーフォーミュラとバッティングしているのは3戦のみで、F1は残り21戦に帯同するという。
そのためシミュレーター作業については昨年よりも回数が減るもものの、ヨーロッパラウンドでは金曜に実走と並行してファクトリーで走る『フライデーサポート』の役割を担って土曜から現地に入るスケジュールもこなし、自宅に設置したシミュレーターでも特殊な工夫を凝らしてF1やSF23のフィーリングを磨く努力をしているという。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。