1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】F・トスト代表「引退は2年前から考え自ら決めたこと。67歳だから、身を引くべきだ」
REPORT【報道】
【特別インタビュー】F・トスト代表「引退は2年前から考え自ら決めたこと。67歳だから、身を引くべきだ」

【特別インタビュー】F・トスト代表「引退は2年前から考え自ら決めたこと。67歳だから、身を引くべきだ」

REPORT【報道】

 

ーー今季限りでのチーム代表辞任が発表されましたが、なぜ急にスキーをしたくなったのですか?

「突然のことではないよ。私はスキーが好きで若い頃はレースにも参加したことがあった。だがここ20~30年はスキーに行く時間がなくなってしまい、過去3年間に関しては1日もなかったんだ。なぜかって? カレンダーを見てくれよ。11月の終わりから12月の初めにかけてシーズンを終えて帰ってくるんだ。12月は雪がないことが多い。スキーのベストシーズンは2月から3月だが、そこにはテストがある。バーレーンに行って、今年だとサウジアラビアとメルボルンに行って、あっという間にシーズンが終わってしまうからね」

 

ーーチーム代表から身を引く決断はいつ頃から考えていたのですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。