1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】『THE DIGEST』があまりにひどい
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】『THE DIGEST』があまりにひどい

【アプレゲールですいません。】『THE DIGEST』があまりにひどい

 

 最近、『THE DIGEST』というウェブメディアがひどいですね。

 

 元々はサッカー系のメディアさんのようですが、なぜかF1のことも伝え始め、それも角田裕毅ネタばかり。

 

 海外のメディアでこう書かれていた、というのを寄せ集めて、角田くんへの期待をものすごく煽るような記事ばかり出されています。いわゆる「こたつ記事」ってやつです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. BOHCCHO

    最近というかネットの情報ってこういった感じのが凄く多いですよね~
    いっそNAVERのようにまとめサイトと堂々と名乗ってくれた方が、そこから引用元の情報を探したり、書かれてる記事の内容をある程度割り切って受け取れると思うんですけどねw

コメントするためには、 ログイン してください。