1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】2021年のフライト購入件数、ゼロ件。
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】2021年のフライト購入件数、ゼロ件。

【アプレゲールですいません。】2021年のフライト購入件数、ゼロ件。

 

 年が明けて1月になりましたが、こんなに年が明けた感の無い年も珍しいですね。

 

 何かイベントがあったわけでもなく、実家への帰省もなく、気持ちの面でも実際の生活の面でも、何も変化がありません(苦笑)。テレビをつけても面白くないからすぐ消しちゃうし、YouTubeでは「謹賀新年!」みたいな豪華絢爛の飾り付けや衣装もないし、全国各地の除夜の鐘や初詣の生中継もないし、お正月感はあまりないですね。

 

 年が明けた感が無いという点では、例年ならこの時期はもう新たなシーズンに向けたフライト&ホテル予約に血眼になっているんですが、今年は全くなし。

 

 だいたい序盤戦のフライトは12月中にある程度は予約を済ませておいて、1月に入ったらヨーロッパラウンドのヨーロッパ発の往復をまとめてドカッと買うという感じ。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。