REGULAR【連載】

 

 ルノーは開幕戦オーストリアGPに3戦分のアップデートを投入する予定だ、といいます。

 

 当初のシーズン序盤3戦に投入を予定していたパーツを、オーストリアGPにまとめて投入すると、シリル・アビテブール代表は語っています。

 

「我々はアップデートを投入する」

 

「当初の第3戦ベトナム、第5戦オランダ、第6戦スペインに投入予定だったパーツを、オーストリアでマシンに投入する。それを準備するために、製造部門が多大な努力を注いだんだ」

 

「これらのレースで発揮されるはずだったパフォーマンスが、オーストリアGPで見られることになる」

 

 しかし、マシンのパフォーマンスについては大きな期待はしてほしくないとも言います。

 

「あまり多くを期待はしたくない。なぜなら、我々の昨年型マシンは非常に出来が悪かったからだ」

 

「開幕前テストの結果からは、我々のマシンに競争力があるかどうかは今も確信を持てていない。現時点では、あまり多くを語りたくはない」

 

 このニュースについて、『F1LIFE』のMC TAROと米家峰起解説員が分りやすくお伝えします。

 

 という一般向け動画の最後に、『F1LIFE』プレミアム会員様向けのオフショット(8:35〜)を収録していますので、お見逃しなく。

(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31