1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1LIFE CHANNEL
  4. 【F1LIFE CHANNEL】USGP予想スペシャル【F1LIFE SP】
F1LIFE CHANNEL
【F1LIFE CHANNEL】USGP予想スペシャル【F1LIFE SP】

【F1LIFE CHANNEL】USGP予想スペシャル【F1LIFE SP】

F1LIFE CHANNEL

 

ルイス・ハミルトンのドライバーズチャンピオン獲得が決定的な第19戦USGPを

『F1LIFE』のよねやんとTAROが楽しく真面目に予想します。

 

(0:13)オープニングトーク

(1:53)優勝するのは誰?

(3:43)ホンダは何位?

(5:13)中団グループトップは?

(10:14)よねやんとTAROの注目ポイントは?

(17:11)恐怖のTAROノート優勝予想

 

という一般向け動画の最後に、F1LIFE会員様だけが閲覧できる

オフショットを収録していますので、お見逃しなく。

(以下のリンクはF1LIFE会員様だけに公開されています)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. いーよん

    エンターテインメントがアメリカGPくらいのレベルまでいっちゃうと、『F1』からの乖離が大きくなりすぎてちょっと違和感ありますよね。興味ない人が見に行く分には楽しみが多くていいんでしょうけど、F1が見たくて見に行く人にとっては、『なんだかなぁ・・・』ってTVで見てても思う。
    周りが向いてる方向が違くて、よねやんも疲れちゃうのでは(?)

    • MINEOKI YONEYA

      確かにそういうところはありますね。特に僕らはヨーロッパ的なのに慣れているので、アメリカンエンターテインメントはちょっと胃もたれしちゃう(笑)

  2. redsaru53

    今回の脱線(オフショット)動画は、内容があって良かったです!
    角田選手を初め、日本人頑張って欲しいです。
    例えばですが、F1界にも、野球のイチローみたいな日本人ドライバーが出て欲しいなー

    • MINEOKI YONEYA

      今後も僕らが普段雑談で話している本音のようなところを会員限定のオフショットとして出していこうと思います。
      じゃあ一般向け動画はタテマエなんか!?というと、50/50くらいですかね(笑)。
      タテマエというか本音ではあるけど、大人の事情で言えないことを言ってないというか。。。
      それを会員限定オフショットでは出して行くという感じですね。

  3. w0fu1sg6

    TAROさんやっぱジャパンやめてF1LIFE専属でどうかしら?
    えへへへへ・・・
    責任はもたんけど。

  4. Amnisdraco

    TARO NOTEは本音で威力を発揮するw
    会員だからこそ分かる威力の強さを目の当たりにしました!

コメントするためには、 ログイン してください。