1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】V・ボッタス「常にテンションがブレない大物感」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】V・ボッタス「常にテンションがブレない大物感」

【F1ドライバーってこんなヤツ】V・ボッタス「常にテンションがブレない大物感」

20170123-01

 

 晴れてメルセデスAMG入りが決まったバルテリ・ボッタスですが、本人は冷静そのもの。キミ・ライコネンがアイスマンと呼ばれますが、同じフィンランド人のボッタスも充分にアイスマンの素質は持っているのです。

 

 とにかくいつも冷静。テンションにブレがない。

 

 たとえばいつもニコニコしているダニエル・リカルドやおしゃべり好きのセバスチャン・フェッテル、ラテン系のフェリペ・マッサやセルジオ・ペレスなら、パドックを歩いているときだってメディア対応の時だって、ジョークを言ったり大笑いしたりといった場面も多々あります。もちろんマジメな顔をしている時もあります。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。