1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】玉ねぎもF1!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】玉ねぎもF1!

【アプレゲールですいません。】玉ねぎもF1!

20161225-01

 

 先日、南青山にある『BEACH HOUSE LA PIGNA(ビーチハウス・ラ・ピーニャ)』さんでランチを頂いてきました。青山周辺でお昼に人と会う約束が出来たので、どうしようかなぁと思ったら思い出しました。

 

 僕らがF1の現場でよくお世話になっているフェラーリのシェフのビンチェンツォとも関係のあるこのお店。以前は六本木でちょっと高級なリストランテだったのですが、今はこんなカジュアルなお店です。ランチも1000円ほどで、その日の良い食材を使った美味しいパスタ3種とグリル系の料理から選んでオーダーできます。

 

20161225-02

 

 この日はなんとなくトマトソースやボロネーゼ(いわゆるミートソースってやつ)の気分ではなかったので、カキとほうれん草のクリームソースをお願いしたら、時間が遅かったのでもう売り切れちゃってて、「タラコで作ることは可能ですが……」ということだったので、それでお願いしました。

 

 大変美味しゅうございました。

 

20161225-03

 

 ふとお店の外を見たら、F1玉ねぎ。こんなところまでF1!

 

 場所はちょっと分かりにくいところにありますが、とても美味しいのでおすすめです。

 

(text and photographs by 米家 峰起)

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。