REGULAR【連載】
【F1ギョーカイ用語】「COINCIDENCE」(こいんしでんす)
「COINCIDENCE」(こいんしでんす)
F1界では日々色んな事件が起こります。だからこそ話題に事欠かないとも言えますし、ある意味ではメディアが率先して“事件化”させようと煽ったりもします。
例えばメルセデスAMGの2人がチームメイト同士で接触したり、マックス・フェルスタッペンのドライビングに非難の声が上がったり、はたまたフェラーリの不振が続けばテクニカルディレクターが離任してチーム代表解任やセバスチャン・フェッテルのチーム離脱の噂が流れたり。
当然、そういう状況の際にもレース週末にはドライバーやチーム代表たちは記者会見に出席したりパドックでメディア関係者に捕まって取材を受けたりするわけで、その際に使う絶好のフレーズがこれ、「そんなのCoincidenceにすぎない」というものです。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。