1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【ドライバー雑談】セルジオ・ペレス「本物のトルタ・アフォガータが食べたい!」
REGULAR【連載】
【ドライバー雑談】セルジオ・ペレス「本物のトルタ・アフォガータが食べたい!」

【ドライバー雑談】セルジオ・ペレス「本物のトルタ・アフォガータが食べたい!」

 

 夏休み特別企画として、F1の各GPオフィシャルプログラムに収録されているF1ドライバーの雑談のようなプライベートなインタビューをお届けします。

 

 F1のどんなところが好き? 今までのF1マシンの中で、最も好きなカラーリングは? 戦ってみたい歴代ドライバーとマシンは? F1ドライバーになっていなかったらどんな仕事に? などなど。

 

20160808-01

 

 今回はセルジオ・ペレス。破天荒なイメージの彼が、旅に欠かせないという意外な(?)ものとは?

  

自分のカート時代の一番の思い出は?

「とにかくいつもF1を夢見ていたよ。レースをするたびにすでにF1に乗っているようなイメージで走って、勝ったらF1で勝ったような気分になっていたんだ。とにかくあの頃の僕は夢でいっぱいだった。今でもカートは大好きで楽しんでいるけどね」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。