1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】FIAにフォローされたでござるの巻。
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】FIAにフォローされたでござるの巻。

【アプレゲールですいません。】FIAにフォローされたでござるの巻。

20160325-01

 

 メルボルンから帰ってきましたが、よくよく考えてみれば、月曜日に出発して火曜日に帰ってくる……4日間のイベントのためにどれだけ長期滞在してんだ?って感じですね(苦笑)。

 

 開幕戦はこちら側もチーム側も色々と新しいことが多いので、あまりに忙しくてTwitterもほとんど更新できていなかったのですが、ふと見るとFIA公式アカウントにフォローされていました。

 

 なんか恐っ!(笑)

 

 変なこと言ってないか監視されてるみたいで恐い(笑)。

 

 まぁ普段あちこちに書いている記事もFIAやFOMは全部ピックアップして翻訳してチェックしているわけですが、Twitterまでフォローされてしまうとは……。

 

20160325-02

 

 ちなみにこのフォローするかどうかの判断には一定の基準があるらしく、どうやらF1やWEC、フォーミュラEなどのFIA世界選手権に参戦しているドライバーと、あとは報道関係者。FIAがフォローしているこの500人弱の中に含まれている日本人は4人でした。僕と柴田久仁夫さん、金子博さん、そして小林可夢偉選手。

 

 日本人、もっと頑張ろうぜ!

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。