1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】毎年恒例、フェラーリからの“いやげ物“
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】毎年恒例、フェラーリからの“いやげ物“

【アプレゲールですいません。】毎年恒例、フェラーリからの“いやげ物“

20160119-01

 

 毎年、年が明けた頃にフェラーリからUPSの小包が届きます。本国ではクリスマスにプレゼントのように関係者に贈られるフェラーリの年鑑本です。

 

 F1と、それ以外のWECやフェラーリチャレンジなどのモータースポーツ活動をまとめた本です。メチャ大きくて重たいです。ファンだったら嬉しくてしょうがないかもしれないけど、ファンじゃなければ完全に“いやげ物”です。

 

 日本だと年内に届かなくて、年が明けてからの配達になるし。

 

20160119-02

 

 イタリアからの輸送で、箱も壊れちゃってるし。せっかく跳ね馬ロゴの型押しでカッコイイのに。

 

20160119-03

 

 でも、中身は他には出ていない写真やデータもあったり、なかなか価値のあるものかも。その内容は『F1LIFE』で少しご紹介しようかと思いますので、読者の方はお楽しみに。

 

 ほんとならプレゼントにしちゃいたいところですが、重量がもの凄いので送料だけでもスゴいことになりそうだから、やめときます(苦笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。