1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】今年は一発目からタフ?
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】今年は一発目からタフ?

【アプレゲールですいません。】今年は一発目からタフ?

20160105-01

 

 元旦までは東京ですごし、帰省ラッシュを避けて年が明けてから帰省しております。

 

 羽田空港もあちこちに新年の飾り付けがあり、すっかり新春ムードでした。

 

20160105-02 20160105-03

 

 ANAのラウンジにはお屠蘇まで用意されていました。僕はお酒を飲まないので、お味噌汁だけ頂きましたけど(笑)。

 

 昨年は89本のフライトに乗りましたが、今年は1月2日からスタート。一体何本の飛行機に乗ることになるんでしょうか……?

 

 なんか今年はF1以外にもいろいろ行くことになりそうな今日この頃なんで、フライトの数もさらに増えるかもなぁ……みたいな予感なんですけど、望むところだ!みたいな(笑) 『F1LIFE』の読者の皆様にも、これまで以上にいろんなものをお届けできるのではないかと思います。

 

 F1的には最初のイベントは2月のバルセロナ合同テストになるものと思われるので、例年よりも遅めのスタートです。しかも開幕前テストが2回しかなく、中4日しかないということで、ヨーロッパの人たちは一度自宅に帰れるけど、僕ら“フライアウェイ組”は2週間ステイアウトです。

 

 クルマを用意するチームスタッフの人たちも大変でしょうけど、僕らにとってもタフな2016年の開幕前テストになりそうです。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。