1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】オースティンに向け出発ですが、昔話。
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】オースティンに向け出発ですが、昔話。

【アプレゲールですいません。】オースティンに向け出発ですが、昔話。

20151021-01

 

 早いもので、あっという間にオースティンに向けて出発の日です……。でも今年はANAのヒューストン便ができて、日本から直行便で行けるようになったので、かなり楽になりました。ヒューストンからオースティンまでは、クルマで2時間ほどの道のりです。そしてUSGPの後はヒューストンからメキシコシティに飛んで、メキシコGPの連戦です。

 

 話は全然変わりますが、別件で過去のデータを掘り起こしていたら、こんな写真が出てきました。ブリヂストンがまだF1に参戦していた頃の、カコミ取材をする浜島さんです。金曜日はこのようにゆったりと色んなことをお話ししましょうということで、“タイヤトーク”という名前でしたね。

 

 それにしてもビックリするのが、机の上のICレコーダーの数!

 

 これ、日本語カコミで日本人メディアしかいないはずなんですが(英語カコミはこのあとにやっていました)、この頃はまだこんなに人数がいたんですね。今じゃ、ホンダの新井さんカコミだってこんなに多くのICレコーダーが並ぶ光景は考えられませんから(苦笑)。

 

 メディアの数も雲泥の差だし、BSのウェア姿の浜島さんも違和感ありまくりだし、ものすごく昔のことのように思えるけど、これが2010年なんですよねぇ。たったの5年前……。

 

 いや、逆に言えば、たった5年でこれだけ変わったんだから、5年後にまたものすごく盛り上がってるかもしれないし!

 

20151021-02

 

 てゆうかこのモッサリしたおニイチャン、誰だよ〜!(笑)

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    可夢偉選手(ですよね?笑)がアメリカに!
    交渉があるんでしょうか、気になりますね…
    可夢偉選手と松下選手が二人で活躍すれば、来年からでも盛り上がること間違いないですよ!

コメントするためには、 ログイン してください。