F1リアルスコープ
【リアルスコープ】グリッドでもピットでも大活躍! レッドブルの秘密兵器!?
昨年レッドブルがスターティンググリッドに荷物を運ぶためのグリッドカートをご紹介しましたが、今季はガラリとデザインを一新してきていたので2015年型をご紹介しましょう。
一瞬、ピットガレージの一部が外れて飛びだしてきたのかな?と勘違いしてしまいそうなこの物体が、実はレッドブルの2015年型グリッドカートなのです。ある意味では、ピットガレージなどチーム全体のイメージに合わせてきたと言えるでしょう。
面白いのは、片側はカドが湾曲していて、もう片側は平面だということ。これには秘密があるのですが、それは後ほど……。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
私はこんなところまで力を入れるところこそF1らしくて好きですけどね~。如何に空間を効率よく使うかとか、設計要素もたくさん含まれているし。
昨年も思いましたがマシン性能には影響しないこんなものまでこれだけのクオリティで作ってくるのはさすがですよね。