1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】ローソンでレッドブル買ってガレージご招待!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】ローソンでレッドブル買ってガレージご招待!

【アプレゲールですいません。】ローソンでレッドブル買ってガレージご招待!

20140829-01

 

 日本に帰ってきてから近所のローソンに行くと、レッドブルが陳列されている棚にこんなポップがついていました。10月の日本GPに向けてキャンペーンをやってます。

 

 ローソンのPonta会員限定ですが、レッドブルを買うといろんな物が当たるというもの。一等はなんと鈴鹿でのレッドブルのガレージツアーです! しかも3組6名様に当たる太っ腹!

 

 まぁ、「20本コース」は20本1口なんで、これを目当てにかなり気合い入れて応募しないとだめですけどね……。

 

 その他は日本GP観戦チケットやレッドブルのチームシャツなど。個人的にはこのへんのグッズ系よりも「1本コース」の『非売品レッドブルミニカーキット』が良いなと思いますね。どんなミニカーなのか気になりますし。

 

 ガレージを目指して20本単位で買いまくるか、1本コースをひたすら応募しまくるか。みなさんそれぞれの方法でチャレンジしてみてください。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。