1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】更新を再開します
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】更新を再開します

【アプレゲールですいません。】更新を再開します

 

一部で「アプレゲールを再開して欲しい」というリクエストがありましたので、このブログを再開していこうと思います。いつまで続くか分かりませんが(苦笑)、ひとまずお付き合い頂ければと思います。

 

再開しても良いかなと思ったのは、オフシーズンでネタ切れというかレースごとのコンテンツに汲々としなくて良い状況なので、こうした一歩引いた駄文も書きやすいというということがひとつ。

 

そしてもうひとつは、2020年の3月からずっとコロナ渦で現場から遠ざかっていたのが、2022年から急に再び現場に舞い戻ることになり、世界各地を飛び回って色々と感じたことがあり、それを記しておこうとのがもうひとつ。

 

個人的には、いつまでも現場百回と言っていられないということもあり、いよいよ若手育成ということを真剣に考えていかないといけないなと尻に火がついたこともあって、若手のためになることをきちんと文字にしておきたいという意図もあります。

 

とはいいつつ、そんな難しい話ばかりでは退屈になりますので、時事ネタやバカ話など、その時の思いつきで色々と書いていきたいと思います。

 

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。