1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】STR15じゃないよ
現地直送便プレミアム

【現地直送便】STR15じゃないよ

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ぐはははははっ!

  2. umiyamada

    プロフェッショナルは違う
    さすが深いです m(_ _)m

  3. WAJIN-BOO

    去年のトロロッソの後半の躍進の理由がよく分かりますね。
    今年変える予定のなかったトロは年間を通じて開発していたから
    大きく変えるチームに対してアドバンテージを築けたと。

    まぁ彼らの内輪ではSTR15なんでしょうね

  4. ytom

    コクピット周りの寸法は規定されている?はず?だったと もともとRBとSTRは同じでないの? なので型落ちRBもらってもほぼ同じシートが使える ってとこまで解説してほしいな

    • MINEOKI YONEYA

      モノコック開口部と断面の最低寸法は規定されていますが、それ以上であれば自由だし、実際にはシート下の燃料タンクの形状や脚下の跳ね上げ具合によっても変わってくるので、モノコックによって全く形状は異なります。そしてアルファタウリがレッドブルから型落ちパーツをもらっているのはサスペンションとギアボックスとハイドロ系だけです(モノコックは不可)。サスペンションはRB14とRB15で全く異なるので、STR14とAT01でも全く異なります。

コメントするためには、 ログイン してください。