1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地TARO送便】TAROさんぽ〜DAY2パドック〜
現地直送便プレミアム

【現地TARO送便】TAROさんぽ〜DAY2パドック〜

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. roadster

     取材お疲れ様です。
     気になったので調べたところ、女性アスリートによるキャンペーンというか問題提起の運動のようです。
    日本でいえば、一般的なプロ選手(男性)に対する女子選手のメディアへの露出の扱いや機会の少なさに
    対する問題提起という感じなのでしょうか。男子陸上競技なら数値や成績を報道するのに、女子陸上選手は
    報道の扱いも小さいし、写真はセクシャルなものばかり、、、という感じでしょうか。

     片目を覆っているジェスチャーは、
    「あなたはスポーツの半分しか見ていない(女性を選手として見ていない)」
    という意思表示なようです。

     なるほどなぁと思う反面、イケメン(男性)もカワイイ(女性)もそれぞれ魅力的だけどなぁ、、、
    じゃダメなのでしょうね。

    • TARO

      ありがとうございます。そうなんですね〜。女性がセクシャルに扱われるのは万国共通なんですね〜。日本でも何でもかんでも「美人」ってやりますもんね・・・

コメントするためには、 ログイン してください。