1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】アブダビGP終了!
現地直送便プレミアム

【現地直送便】アブダビGP終了!

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 13 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    長いシーズン、お疲れさまでした。

  2. pink-tororo

    今年もお疲れさまでした。
    F1 Lifeのおかげで、この2年間は今までの数倍楽しくかつ、深くF1を楽しめています。
    大変だと思いますが、来シーズンも様々なことを伝えていただけると嬉しいです。
    最後まで、TARO NOTEがさく裂したのにもビックリでした・・・。

  3. いーよん

    まずは、1年間の長旅、お疲れ様した。
    画面を通して拝見できる範囲だけでも、いろいろありましたね。
    パスポート盗られたり、批判コメントの反発して画面に現れなかったり、台風で帰ってこられなくなったり、メンバー増えたり、減ったり。。。

    ライブ前のマイナス評価も相変わらずですが、有名アーティストでもそこは一緒っぽいですね。
    まぁ、人ぞれぞれ好き好きあるんで、全員に刺さるものを届けるなんて不可能ですし。

    来年の話をするとTAROが笑う、といいますが、来年も変わらずお届けいただければ嬉しいです。
    (木金土日が大変なら、金土(日本時間で土日)だけでもいいかも…ですね。)

    オフシーズン、お二人はどうお過ごしでしょうか。
    まずは今年の疲れを落とし下さいませ!
    (お手伝いできることがあればやりますぜ!)

    • MINEOKI YONEYA

      色々あった1年でしたが、猛ダッシュで駆け抜けてきたのであっという間でした。
      サーバーの件、お願いできそうな準備が整ったらご相談差し上げますので、その際はよろしくお願いします。

  4. alpha.pass

    1年間お疲れ様でした。
    今年はF1 LIFEと出会い新しい観点でF1を見る事ができ、今まで以上に楽しいシーズンでした。
    又、海外でF1を見たいと言うモチベーションもアップして実際にシンガポールに行けたのも、このサイトのおかげです。既に来年が待ち遠しいです。

    • MINEOKI YONEYA

      楽しんで頂けたようで本当に良かったです。次はヨーロッパラウンドですかね!

  5. rotus

    2019年シーズンお疲れ様でした。F1 LIFEと知り合い久しぶりに楽しいシーズンを過ごせました。ネット社会ですから現地に赴く苦労や運営していく大変さを判らない一部の人達は何処の世界にもおりますが少しでもをF1 LIFEで情報発信を続けて頂けるように微力ではありますが応援させて頂きたいと思います機材購入など御相談頂ければ協力したいと考えております。オフ会等でお会い出来る機会が在れば楽しみにしております。

    • MINEOKI YONEYA

      その苦労と意義をご理解いただけて本当に嬉しいです。オフの間にオフ会的なこともやれればと思っています。
      どんなご協力がお願いできるか精査した上で追ってご連絡差し上げたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

  6. w0fu1sg6

    スターティンググリッドに並んだマシン撮ってるよねやん(たぶん)の背中にアブダビの夕日が当たる国際映像が写ったときには、思わず立ち上がって指さしてしまいました~
    あはは

コメントするためには、 ログイン してください。