1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】今まで本当にお疲れ様でした
現地直送便プレミアム

【現地直送便】今まで本当にお疲れ様でした

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    お疲れさまでした。ホンダファンの一人として「ありがとうございました」と言わせてください。
    最後は「ついに見返してやったぜ」でしょうか。MAT製部品を見ると胸糞悪いなんてこともあった、と思いますが。もうどうでも良いことでしょうかねぇ。マクラーレンとの契約解消の条件に「お互い何も言わない」なんて項目があるのでしょうか。

  2. w0fu1sg6

    取材NGなんですねえ。。。

  3. ManGok

    本当にお疲れさまでした。
    大変な苦難の日々だったと思いますが、優勝やPP獲得で少しは報われたことを祈ります。

  4. toukeidou

    米家さんはノンフィクションとか書いたりしないのかなぁ?。

    アイルトン・セナのことは、ウチのオカンでも知っている(笑)。

    フェルスタッペンやルクレールがそうなるには、メディアの力が必要ですね。

    ハミルトンvsフェルスタッペン、フェルスタッペンvsルクレール

    ある程度分かりやすい図式と物語が欲しいところです。物語を書くのはライターさんの役割ですね。

    F1オタクだけが喜ぶようなことをしていても、F1は盛り上がらないぜ(汗)。←(笑)。

    1時間半しゃべりたおす実況アナとかもいるかな(笑)。国際映像はそんな感じだけど。

    • MINEOKI YONEYA

      中嶋悟の1991年に密着した『帰らざる季節』は素晴らしい作品だと思うし、僕もそういうのを書きたいと思うんですが、なんせ今のF1でそこまで他人を立ち入らせるドライバーはいませんからね。90年代とは時代の大らかさもF1の次元も違いすぎるんでしょうけど。

      SPORTIVAなどF1オタク向けではない媒体ではなるべく多くの人に読んでF1の素晴らしさを知ってもらったり感動してもらえるストーリーを書いているつもりです。YouTubeでやっているのもそれに近いところがあります。

      しかし、分かりやすい図式にすることが事実を伝えるのと異なる場合もあるので、そこは要注意だとも思っています。

      • toukeidou

        山本尚貴がF1ドライバーになるとなったら

        そういうの

        は書けそうですか。

        本になったら、是非、購読させていただきます。

  5. dubliner

    Honda F1公式サイトの『Behind the Scenes -ピット裏から見る景色』でやるからじゃないかな?
    Gateが勝手に転載してアクセス稼いでますが…

コメントするためには、 ログイン してください。