1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】ダメだこりゃ
現地直送便プレミアム

【現地直送便】ダメだこりゃ

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    よねやん、もお、ホンダ広報役員になっとこっ!
    そこどうだっ
    そう、よねやんの「新しい世界」もありじゃね?
    うん・・?
    ムリか・・・?
    お。ムリだな・・。。
    うん・・ムリだろうな。。。
    そうだな・・。
    なろうとしたらなれるけど、うーん。。。。。。なるつもりないもんなあー・・・

    だよな・・

    つつか、去年ガスリーでちょっと宣伝したけど、国内でぜんぜんだもん・・・

  2. NAKA

    ホンダってバカな会社なんですね。

  3. 3Blackcats

    勝手な想像ですが、単に広報さんの手が足りない、または不慣れな広報のK女史さんに任せっきりになってた、ホンダとしてはチームにお願いしたけど(真剣さが伝わらず?)チームから告知されているかの念押し確認ができてなかった、、ということですかね。F1活動を広報に活用したいけれど、日本国内のように広告代理店さんの手厚い気配りがない(のかな?)、なのでF1現地では全てホンダ社員で手探り+空回りして、こうなってしまった、、なんてことでなければ良いのですが。F1ドライバーの(海外での)知名度を活用できてないのは、本当に「もったいない」。
    頑張れホンダの広報さん!!

コメントするためには、 ログイン してください。