1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】スーパーフォーミュラにドクターマルコ来場!
現地直送便プレミアム

【現地直送便】スーパーフォーミュラにドクターマルコ来場!

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. cozystyle

    福住選手や松下選手はもちろん、今週のイベントは全日本F3と併催なので、阪口選手や大湯選手や笹原選手にとっても重要なレースとなりそうですね!是非光るモノを見せていただきたいです!
    ホンダ勢で今季唯一スーパーライセンスポイントを満たす可能性のありそうな山本選手やレッドブルアスリートの平川選手も気合が入る!?

    • MINEOKI YONEYA

      それをやってしまうとHFDPの活動意義を否定することになってしまうので、サラリーマン的にはハンコが押せないのではないでしょうかね。。。

  2. turbo

    久しぶりにスーパーフォーミュラ行ってます。

    双眼鏡で米家さん捜しましたが、見つかりませんでした…。
    予選中に、マルコさん山本部長とガレージ前で話してましたね。

    米家さんにひとつ質問なのですが、パルクフェルメって車検場の近くっていう決まり?規定?とかあるんでしょうか?
    もしくはポディウムの下とか?

    スーパーフォーミュラの、というか茂木だけなのかもしれませんが、ピットレーン入口辺りにパルクフェルメが設けれてて、客席から生で非常に見辛い。。というか大多数の観客が居るPP~3rdグリッド前くらいのコントロールタワー辺りでインタビューやって欲しいのに…。

    • MINEOKI YONEYA

      すいません、僕はもう帰ってきちゃいました。話を聞きたい人にはだいたい会えてしまったので(笑)。

      パルクフェルメはそのまま車検をする関係上、車検場の前ですよね。日本のレースのことは詳しく知りませんが、昨日もてぎで見たところでは、ピット入口脇の空き地にテント(!)で車検場が組まれていたので、レース後に車両保管をするパルクフェルメもそこになるんでしょうね。

      極論すれば日本のレースはレース関係者の「シノギ」でやっているので、「見せる」という意識は極めて低いのが残念なところです。関係者の本音を聞く限りでは、「見てもらいたい」とは1ミリも思っていないというか、そのために努力したり出費をするつもりはない、という感じですね。

  3. turbo

    なるほど。
    ありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。