1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】レース後の暴風雨はセナの涙?
現地直送便プレミアム

【現地直送便】レース後の暴風雨はセナの涙?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. NAKA

    ドラマのような都合の良い結果は、そう簡単にはやって来ませんな。
    ホンダも楽観的過ぎましたかね?
    気を引き締め直して頂きたい。
    マクラーレンにボロ負けしたのは事実なのだから。

  2. turbo

    独り言です…。

    セナは、こんなアマチュアな連中相手に涙なんか流さないと思いますね。
    米家さん、セナに失礼です。

    信頼性重視のスペックで挑んで、テストも予定通りやって、本番でやらかす。
    しかもPUのためにシャシーもかなり合わせてもらって…。テストでも、あれだけチーム側にコメントに気を遣ってもらって…。そして決勝の惨事。

    ホンダはとてつもなく最高に「ダっサい」ことをやった。

    フジテレビのOA途中の福住氏のCMも観たが、とても世界で1番を狙ってるとは思えない言動をしていた。「英語が話せない」「おもしろいヤツって思われたい」って。。
    こんなレーサーが、そしてこんなレーサーを育ててる会社が、こんなCMをつくってF1のCMとして流してる会社が、1番を獲れるわけがない。

    あと10年経ってもメルセデスやフェラーリには並べもしないでしょう。素人目に見ても分かる差。
    いますぐF1から、育成から撤退した方がいい。

    当たり前だけど、ホンダは自分たちのためにF1に参戦している。

    僕は勝手に応援してるだけ、っていうのもわかってる上での独り言です。

    • MINEOKI YONEYA

      う〜ん。。。それでもセナはホンダが活躍してかつてのような輝きを取り戻すことを願ってくれているんじゃないでしょうか。悲しみの涙じゃなく、次は怒りの雷かもしれません。

      フクズはああいう子なのでその発言は発言として、実際には普通にイギリス人とバリバリ英語で喋っていますし、そのへんの人より全然達者です。「面白いヤツ」っていうのも良い意味で「普通じゃないヤツ」ということを言いたかったのだと思います。ズバ抜けた天性のレーシングドライバーって往々にしてそういうところがありますが、変なヤツなんだけどクルマに乗ったら異様に速い、みたいな。 

      まぁ、ホンダの宣伝が死ぬほど下手だというのは間違いないです(苦笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。