1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 加地さんが現場入り
現地直送便プレミアム

加地さんが現場入り

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. EIBIN

    今月から加入させていただきました。大変有意義て確かな情報と取材力に感銘を受けています。
    加入して良かったと満足しています。ありがとうございます。
    ですが、このタイトルはないですよね。タイトルだけみればホンダをけなしてるように見受けらます。
    この大変な時に。ふざけんなよと思いました。

    • MINEOKI YONEYA

      我々がホンダを貶す意図を持っていないことはご存じかと思いますし、現地直送便は堅くなりすぎず、気楽に楽しんで頂ければと思います。現場のお二方のジョークをお伝えしたものですし、我々が本気でトヨタがホンダを助けるなんてことができると思っていないことも明らかかと思いますので、「そんな真剣に受け止めなくても・・・」と思ってしまいました、すみません。話の内容的にも救世主どころか逆というか、興味津々というだけの話ですしね。

  2. bando

    どんなタイトルだったの?
    気になるやん。

コメントするためには、 ログイン してください。