1. HOME
  2. 現地直送便プレミアム
  3. 【現地直送便】これにてテスト終了
現地直送便プレミアム

【現地直送便】これにてテスト終了

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. tonsukesan2

    現地取材、お疲れ様でした。やはり現場からの情報があってこそのF1 Lifeでしょうか。原点回帰って感じですね。

  2. 獅子44

    現地取材お疲れ様でした!やはり現場からの直の情報本当にありがたいですし楽しみにしてました。これからも楽しみにしてます!

  3. jtorii-f1

    現地直送便の復活を待ち焦がれていました.ありがとうございます.まだフリーに取材できる状況ではないとのことですが,それでもチームやFIAが出している素材とは違う「現場感」があり,楽しく拝読しております.

  4. ManGok

    お疲れさまでした!
    やはりリアルタイムに現地からの更新があるとアガりました!
    旅の無事をお祈りしています

  5. sandy

    お疲れさまでした!

  6. shinocchi46

    F1LIFEさんを知り、サロンメンバーになったのがコロナ禍なってからだったので、リアルタイムで現地からの情報が入ってくる楽しさも初めて体験しました。
    まだまだ油断できない状況の中、本当にありがとうございます!!

コメントするためには、 ログイン してください。