2021
【2021 Rd.13 NLD】日曜 C・ホーナー代表「0.1〜0.2秒のアドバンテージで3秒のギャップをコントロールした」
ーーイギリスGPとハンガリーGPではメルセデスAMGの後塵を拝しましたが、今回それを挽回できたでしょうか?
「ハンガリーでは我々はマシンセットアップを最適化することができず、パフォーマンスを最大限に引き出すことができなかった。しかし今週はそれができ、ショートランでもロングランでもコンペティティブだった。そうはいってもメルセデスAMG、特にルイス(・ハミルトン)との差は極めて小さく、我々の手に合ったマージンは0.1秒か0.2秒ほどでしかなかった。マックスは必要な場面でそれを使い、3秒のギャップを築き上げたんだ」
ーースタートからセクター1だけで1.2秒ほどのギャップをすでに築いていました。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。