1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.12 BEL】木曜 P・ガスリー「スパでの僕らは強力だ、Q3にも行ける」
2021
【2021 Rd.12 BEL】木曜 P・ガスリー「スパでの僕らは強力だ、Q3にも行ける」

【2021 Rd.12 BEL】木曜 P・ガスリー「スパでの僕らは強力だ、Q3にも行ける」

2021

 

ーー夏休みはどのように過ごしましたか?

「家族や友人たちと時間を過ごしてリラックスできて良かったよ。コロナの影響で制約もあったけど、家族や友人に会えて一緒に時間を過ごせたのは良かった。僕は(ルクレール、ラッセル、ラティフィ、マゼピンらが訪れていた)ミコノス島には行かずに他の場所にいったんだけど、楽しい時間を過ごしてゆっくりすることができたよ。そして後半戦に向けてレースモードに戻っているよ、ここから11週間で8戦、もしくは9戦だからね。後半戦に向けてワクワクしているよ」

 

ーーシーズン後半戦の勢力図はどう見ていますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    ガスリーってスパと相性いいイメージで、Q3いったのは3年前の1回だけなんですよね。ドカンと一発いってほしい。

コメントするためには、 ログイン してください。