2021

 

ーー初めてのアゼルバイジャンGPですが、どのように準備してきましたか?

「今週末のレースに向けてはこれまでと少し違う準備の仕方をしてきました。モナコGPの後にイタリアに引っ越したので先週はほぼ毎日ファクトリーに行ってエンジニアとともに準備をしてきました。僕にとっては全く新しいサーキットですし、これまでのレースとはかなり違うことをやるのでそれが上手く機能してくれればと思っていますし、楽しみですね。モナコと同様に初体験の市街地サーキットなので、予選までにクルマとサーキットに対して自信を掴む必要がありますし、2週間前のモナコGPのようにFP2でウォールにクラッシュしたくはありませんし、そんなことがないように予選に向けて自信をビルドアップしていきたいと思います。モナコGPでの経験を生かして、今週末はり良いものにしていきたいと思っています」

 

ーーシミュレーターで走った感触では、モナコほど難しくなかったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2023年2月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728