1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.2 ERM】土曜 P・ガスリー「これ以上はないという限界ギリギリのアタックが決められた」
2021

【2021 Rd.2 ERM】土曜 P・ガスリー「これ以上はないという限界ギリギリのアタックが決められた」

2021

 

ーーエミリアロマーニャGP予選は5位という好結果になりました。アルファタウリにとっては相性の良いサーキットですね。

「そうだね、僕らにとってはとても良いサーキットだよ、去年も予選4位だったし今年は5位だからね。Q3のラップはすごく力強いアタックが決められたと思う。サーキットのあらゆる部分を限界ギリギリまで攻めてまとめ上げることができたんだ。だからこのパフォーマンスにはとても満足している。特にQ1、Q2でのマクラーレンのパフォーマンスにはかなり驚かされたから、なんとか彼らを上回ることができたのはとても嬉しいよ。前のフェラーリとの差も僅か100分の5秒だしね。これはなかなか大きな成果だと思うよ」

 

ーーもうこれ以上はないというくらい引き出せましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。