1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【GP Review】2020 Rd.4 イギリスGP「強風とバーストで大荒れのシルバーストン」
2020

【GP Review】2020 Rd.4 イギリスGP「強風とバーストで大荒れのシルバーストン」

2020

 

 第4戦イギリスGPは、開幕3週連続開催から1週間のインターバルを置いてシルバーストンでの開催。2回連続の3週連続開催の再開となりましたが、イギリスにファクトリーを置くチームのスタッフにとっては3週間の遠征から自宅に戻り、自宅から通える2週間とあって少しホッとした雰囲気も感じられました。

 

 しかしイギリス外にファクトリーを置く3チームとピレリなどサプライヤーにとっては、F1関係者ということで特別に事故隔離なしの入国を認められつつも、再び自宅に戻ることのできないロードの始まりとなりました。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。