1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.17 ARE】木曜 ホンダ田辺豊治TD「来年に向け、試すべきことを試しておく週末」
2020
【2020 Rd.17 ARE】木曜 ホンダ田辺豊治TD「来年に向け、試すべきことを試しておく週末」

【2020 Rd.17 ARE】木曜 ホンダ田辺豊治TD「来年に向け、試すべきことを試しておく週末」

2020

 

ーー最終戦アブダビGPはどのように戦いますか?

「いよいよ今年の最終戦を迎えることになりましたが、新型コロナウイルスの影響で開幕が7月になり、期間としても短く、レース数としても17戦と短くなったシーズンでしたが、スケジュールが圧縮され連戦が度重なるなど、あっという間ではありましたがコロナ対策(の気苦労)も含めて長いシーズンだったなと思います。最終戦にあたってはレッドブル、アルファタウリ両チームともにランキングが確定した中できっちりと来年に向けての準備のスタートを切るようなかたち、我々としても最善を尽くすというかたちで戦い、良いかたちで今年を締めくくって来年に繋げるというところを主題として進めていきたいと思っています。先週はあまり良くないレースになってしまいましたので、今週は2チーム4台が元気の出るようなフリー走行、予選・決勝で締めくくりたいなと思っています」

 

ーー来年に向けた準備というのは、これをやっておきたいというものがあるのですか? それとも気持ちの面ですっきりと戦い抜いて終わりたいということですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。