RACE【レース】

 

ーートルコGP決勝はレッドブル勢が6位・7位という結果に終わりました。

「今週のトルコGPは非常に滑りやすい路面で色んなことがありました。予選・決勝とウエット路面での走行になり、特に今日はレース直前にかなりの雨が降ってウエットコンディションでのスタートになり、レース中はほとんど降らなかったんですが外気温が低いこともあって最後までウエット路面のままでした。Q3は上手く行かなかったとは言えウエットコンディションでマシンの仕上がりが良かったレッドブルの2台ですが、レースでは思うようなレース展開ができなくて6位・7位という結果に終わりました。何が上手く行って何が上手く行かなかったのか、レースで歯車が噛み合わないまま終わってしまったのはなぜか、レース後のデブリーフィングでも色んなところから色んな話が出ました。とにかく我々の弱点をきっちりと見直して来年に向けて色々と備えていきましょうということですね」

 

ーーアルファタウリ勢はさらに苦戦を強いられました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年1月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031