1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.9 CAN】日曜 T・ウォルフ代表「ペースの良さは予想外だが、まだ差は大きい」
2023
【2023 Rd.9 CAN】日曜 T・ウォルフ代表「ペースの良さは予想外だが、まだ差は大きい」

【2023 Rd.9 CAN】日曜 T・ウォルフ代表「ペースの良さは予想外だが、まだ差は大きい」

2023

 

ーー今回トップとの差が小さくなったのは、メルセデスAMGやフェラーリとレッドブルの距離が縮まっている証拠だと言えるでしょうか?

「我々の現状のマシンはどちらかと言えば高速コーナーで速さを発揮するマシンから、このカナダで良いパフォーマンスを発揮できるとは思っていなかった。だからそれほど離されていないのは心強いことだが、マックス(・フェルスタッペン)が先頭でクルージングして楽に走行できているのを忘れてはいけない。マージンは依然としてあると思うし、彼らに追いつくにはかなりのギャップがあるよ」

 

ーーフェルスタッペンにプレッシャーをかけることができたのは今季初めてでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    トトはシルバーストーンが勝つチャンスのあるコースと睨んでるみたいです。そんな気もします。メルセデスの2人はちゃんと近いとこで走っていて、最近ペレスがとっ散らかっているので、そうすれば2対1で戦えますから。
    ただ、なんとなくですが、フェラーリも速いんじゃないかなって思います。フロントに厳しいサーキットとはいえ、特にルクレールにとっては得意なコースですし。

コメントするためには、 ログイン してください。