2020
【2020 Rd.10 RUS】ホンダ山本雅史MD「角田のF1について話しているが、現時点では非常に厳しい」
ーーロシアラウンドが終わってランキング3位につけていますが、ここまでの角田裕毅選手の戦いぶりはどうご覧になっていますか?
「着実に失敗したことから学んでいるし、残りの3ラウンドは後悔のないように戦うと誓ってくれていました。そういう意味でレースでは常に速さが光っていたと思います。レース1もタイヤカスを拾っていなければ良いレースができていたし、それでも最後はアイロットまでかわして2位に上がりました。レース2もあのままレースが続いていればシューマッハまで追い付いていたと思うし、3位もしくは少なくとも4位は確実だったので、(赤旗終了で6位は)残念でしたけどね」
ーー前回のムジェロでは無得点に終わって、メンタル的に少し不安定になっている様子でした。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
マルコさんにお茶を濁されたか?(笑)。
2022年以降どうすんのよ。そこをハッキリさせないと色好い返事はもらえないと思うけどね。てか、それを交渉材料に角田をねじこめよ。
やっぱり、レース・スーパーカー・スーパーバイク部門の独立しかないな。もっと大金持ち相手に世界で商売して、ついでにスポンサーも見つけよう。
鈴鹿で天覧レースを開催して、タイの王族をよんで、レッドブルと合併交渉しよう。
いや~、とうとうホンダの撤退が、決まりましたね。
f1が電動化したらまた参加するのかもしれませんが、今期のように参入のタイミングを間違わないに願いたいものです。また、メルセデスが強かったりして(笑)。
しかし、同じことを繰り返すよな~。
意外と数年後に何事もなかったかのように復帰するかもしれませんしね。
内部留保は兆単位であるんだから、経営陣のやる気「だけ」が問題。
「レース(電動)とスーパーカー(電動)で飯を食う会社を作るぞ!やりたい人!」
ってやればいいのに。会社の内部留保は、自治会の繰越金みたいなもんなんですかねぇ、、、