2020
【2020 Rd.8 ITA】金曜 松下信治「余裕でトップ5の速さがあったのに、赤旗とセーフモードで結果を出せず悔しい」
ーーイタリアラウンドの予選は校長のように見えていましたが、13位という結果に終わりました。
「今日はクルマがすごく良かったんです。トップ5は楽勝で行けるクルマでした。でも最後のアタックで0.2秒インプルーブしていたのが(ミック・シューマッハのクラッシュによる)赤旗でなくなってしまったのと、アタックに入っていく直前のパラボリカの出口でセーフモードが出てしまってそこでも0.13秒失っていたので、それも含めると0.3秒は縮められたはずでした。あとはドライビングでも細かく修正できたところはあったし、トップ5は余裕で見えていただけに残念ですね」
ーーセーフモードに入ったというのは?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
急に遅くなったので、マシントラブル?とも思ってたんですけど、そのままコースに留まってたんて
「タイヤかぁ、それにしても早過ぎでしょ?」
しかし、残念なレースでした。
またまたの、下位からの追い上げに期待ですね v(^o^)