1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020 Rd.4 GREAT BRITAIN
  4. 【2020 Rd.4 GBR】土曜 松下信治「結果が付いてきていないけど、マシンはかなり良くなってきている」
2020 Rd.4 GREAT BRITAIN
【2020 Rd.4 GBR】土曜 松下信治「結果が付いてきていないけど、マシンはかなり良くなってきている」

【2020 Rd.4 GBR】土曜 松下信治「結果が付いてきていないけど、マシンはかなり良くなってきている」

 

ーーまず予選でチームメイトがポールポジションを獲得した反面、こちらは11位に沈んでしまった理由を教えてください。

「予選は(フリー走行が良くなかったので)チームで2台でセットアップを分けてテストしたんです。僕はオーバーステア傾向でフロントが良く曲がるクルマ、チームメイトのフェリペ(・ドゥルゴビッチ)はアンダーステア傾向の曲がらないクルマでいって、結局走ってみたら曲がらないクルマの方が良かった。なので僕も2セット目のアタックはそのセットアップにしたんですけど、そこで1周目に自分のドライビングを合せきれなくて飛び出してしまって、2周目のアタックが自己ベストになったので、11位になってしまいました。クルマは良かったんですけど、1周目で決められなかったことが一番の問題でした」

 

ーーレース1は11番グリッドからのスタートでしたが、結局10位までしか順位を上げられませんでした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。