RACE【レース】

 

ーーFP2ではマックス・フェルスタッペンがトップタイムを記録しました。

「かなり激しい雨が降る可能性が天気予報として出ていますので、予選が出来るかどうか分かりませんし気温もかなり寒くなるということで、今日のFP2は各チームとも通常のプログラムというよりは走り込みとラップタイムを出すための取組みをしていたと思います。それは同じサーキットで2週連続開催で(データが充分に)あるという点も助けになっていると思いますが、我々も3台がほぼレース距離を走行しましたし、予選のデータも採れましたから、問題解析とは別に平行してパフォーマンスアップのためのデータ解析も進めて来ました。『ここはもうちょっと行けるんじゃないか』『ここは思ったように出ていないね』といったようなところをアップデートして適用しています。今週の頭からの忙しい日々でしたけど、今日の時点では4台ともトラブルが再発することなく走ることができ、かつマックスがトップタイムを記録できたということで、ポジティブな1日だったと思います」

 

ーーその伸びしろというのはどのくらい大きかったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31