2020
【2020 Rd.1 AUS】レーシングポイントRP20 注目ポイント・中編「メルセデスAMG W10とは異なるバージボード」
2020年開幕戦オーストラリアGPでの『レーシングポイントRP20』のディテール写真集から、『F1LIFE』の注目ポイントを解説しておきましょう。
バージボード後方のポッドフィンと接続されている部分は、6枚の湾曲フィン①と、そのうち2枚②がポッドフィン本体と接続されていて、一番下の1枚③がL字型に折れ曲がってフロアに繋がるかたち。6枚のフィンの前方に立つ整流フィン④も、下半分がスリット入りで2枚構成になり、前方に向けて湾曲しながら翼端板のように気流を制御しています。これらは完全にメルセデスAMGの昨年型W10のコピーです。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
ステアリングの裏の青いボンドけっこうエロい。。。
アンドリューやっぱまとめよる。。。
はしたさん、はげさんかな・・?
すみません(笑