RACE【レース】

 

ーーブラジルGP予選はマックス・フェルスタッペンがポールポジションを獲得しました。

「FP1が雨でほとんど走れず昨日から時間の短い中で走行を重ねてきて、まだクルマには課題を抱えているというようなことをマックスも言っていましたけど、最終的に予選でピッタリと合わせ込めたということでポールポジションを獲ることができました。メキシコGPで最速タイムを記録しながらポールポジションを失ったというのが引っかかっていましたから、それを今年中に取り戻せたのは非常に明るい話題だと思います。夏休み前のハンガリーでポールを獲って、その後はフェラーリが速くてメルセデスAMGも依然として強くて上に行かれていたのが、ここのところ少し様相が変わってきた中でメキシコで取り損なったポールポジションをここで獲得できたのは大きな意味があると思います」

 

ーー標高800mとはいえ高地であることが後押しになったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2019年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031