1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.20 BRAZIL
  4. 【Rd.20 BRA・木曜】 M・フェルスタッペン「今週末も好調が期待できる、理論的には勝つチャンスがある」
2019 Rd.20 BRAZIL
【Rd.20 BRA・木曜】 M・フェルスタッペン「今週末も好調が期待できる、理論的には勝つチャンスがある」

【Rd.20 BRA・木曜】 M・フェルスタッペン「今週末も好調が期待できる、理論的には勝つチャンスがある」

2019 Rd.20 BRAZIL

 

ーー前回のUSGP後にフェラーリについて話したことが話題になりましたが、どう考えていますか?

「その件については話したくない。それよりも前を向いて残り2戦に集中してコース上で戦いたいと思っているよ。いずれにしても統括団体であるFIAが何が許されて何が許されないのかをきちんと明確にしてくれたのは良いことだ。レギュレーションがとても複雑だから、彼らとしても全てを取り締まるのは簡単な仕事ではないだろうしね」

 

ーー去年はここブラジルで優勝目前まで行きました。今年も好結果が期待できるでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    やっぱこの問いよねやんやったのね~
    マッドマックスにど真ん中、きっついなあー
    ククククっ
    この後、
    間違いなくエンジニアが詰められてる光景が目に浮かぶ・・・(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。