1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.15 SINGAPORE
  4. 【Rd.15 SGP・土曜】 A・アルボン「マシンフィーリングは悪くないのに、ダウンフォースが感じられない」
2019 Rd.15 SINGAPORE
【Rd.15 SGP・土曜】 A・アルボン「マシンフィーリングは悪くないのに、ダウンフォースが感じられない」

【Rd.15 SGP・土曜】 A・アルボン「マシンフィーリングは悪くないのに、ダウンフォースが感じられない」

 

ーーチームメイトとは0.6秒差でしたが、初めてのシンガポールであることを考えれば上出来だったのではないでしょうか?

「それはとても親切な見方だね(笑)。最高の結果とは言えないけど悪くはないよね。もちろん簡単なサーキットではないし、チーム名と同士で最も差がつきやすいサーキットかもしれない。経験がない中での予選だったことを考えれば、悪くない結果だったと思うよ。意外だったのは、思ったほどアグレッシブに路面がインプルーブしなかったことだね。去年までのシンガポールGPほどは向上していないんだ。まぁ僕らにとって楽な予選ではなかったけど、その中で6位という結果を手にすることが出来たのは良かったと思うよ」

 

ーークルマの仕上がりのどんなところに問題があったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。