1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.15 SINGAPORE
  4. 【Rd.15 SGP・日曜】ホンダ田辺豊治TD「フェラーリやメルセデスAMGのペースに敵わなかった」
2019 Rd.15 SINGAPORE
【Rd.15 SGP・日曜】ホンダ田辺豊治TD「フェラーリやメルセデスAMGのペースに敵わなかった」

【Rd.15 SGP・日曜】ホンダ田辺豊治TD「フェラーリやメルセデスAMGのペースに敵わなかった」

 

ーーシンガポールGP決勝はマックス・フェルスタッペンが3位に入りました。

「かなり厳しいレースだったと思いますが、ピット戦略が功を奏してマックス(・フェルスタッペン)がポジションを上げて、それを守り切ってチェッカーを受けたというのが非常に良かったと思います。あれが非常に大きかったと思います」

 

ーー逆に言えば、あれがなければ表彰台も難しかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    スペック4の伸び代と新燃料の性能次第ではあるけれど、スペック5を入れたほうがいいのではないでしょうか。フェラーリが予選で54馬力の優位性があるというのが真実かつ合法であり、その内容が合理的に推測できると言うのであれば、こちらも同じことをやれば良いだけの事です。レッドブルなどの質問にFIAが答えないのは、その優位性の部分の内容を話せない(話したくない?)からでしょう。合法であると答えるとお墨付きを与えてしまいますからね。もっと言うとフェラーリの優位性が無くなってしまいますしね。これはFIAの公平性に疑義を抱かせるものです。ですから、同様の仕組みを入れたスペック5やフェーズ4を入れるというのが、正当な抗議のあり方だと思います。そうでないとフェラーリの優位性がを残したまま、来年も戦うことになりますよ。それでいいのでしょうか?

    • toukeidou

      ま、ホーナーは、それでいいみたい(笑)。今回の性能アップは、特別な何かによるものではないと。

      より深刻じゃん(笑)。

      • toukeidou

        とは言え、燃料のことは触れてる。柑橘類の薫りのする奴ね。ロシアに入るんかいな~。匂いを嗅いできてください(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。