2019 Rd.14 ITALY
【Rd.14 ITA・日曜】ホンダ田辺豊治TD「ペースはポジティブ。クビアト車もエンジン本体にダメージはない」
ーーイタリアGP決勝はホンダ勢全体として不満の残るレースになったのではないでしょうか。
「そうですね、アクシデントだとか接触回避だとかペナルティだとか、色んなことがあって4台が思うように上手く走れなかったレースでした」
ーーダニール・クビアトのマシンが止まりましたが、何が起きたのでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
スペック4の目玉は、予選モードの改善じゃなかったでしたっけ(笑)。その辺の話が出ないのはなぜ?マイレージの関係で使用が制限されてるとかかな。新燃料待ちの部分もあるのかな。予算の話も関係してるのかな~。
なんかモヤモヤ~っとしてますね。あまりいい感じがしません。PUの性能面の話ではなく。。。
そういや新燃料のニュースも続報が無いですね。ロシアGPまで3週間切ってるよ。ベルギーGPに一発目という話もあったのに。何か言えない事情があるんですかねぇ。
性能の向上は疑ってませんよ、念のため(笑)。一番知りたいキモの部分の話がなかなか出てこないもので。
スポルティーバに出てたスペック4の伸びしろの話は良かったです。
田辺屋のご主人(メディア泣かせのお方)が、よねやん言う「読み解かないと・・・」、
の、その意味を、本当の意味をやっと理解できたような気がします。
ほとんどのカスメディアは、みーんな削って出すですねえ・・・(広報も)、、、
楽だから。
よねやんは、意味を考えて表現者としてしっかり盛る。。。
ですね。。。
オホホホホ~