1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.12 HUNGARY
  4. 【Rd.12 HUN・土曜】P・ガスリー「フェラーリと戦えたはず。タイヤに苦しみ1周をまとめられなかった」
2019 Rd.12 HUNGARY
【Rd.12 HUN・土曜】P・ガスリー「フェラーリと戦えたはず。タイヤに苦しみ1周をまとめられなかった」

【Rd.12 HUN・土曜】P・ガスリー「フェラーリと戦えたはず。タイヤに苦しみ1周をまとめられなかった」

2019 Rd.12 HUNGARY

 

ーー予選は6位という結果に終わりました。チームメイトのマックス・フェルスタッペンがポールポジションを獲得しましたが、どうして0.878秒もの差が付いてしまったのでしょうか?

「僕はタイヤにすごく苦しんだんだ。予選を通して上手くタイヤを使えずに1周を上手くまとめることができなかった。Q3のラップでもターン1の出口で大きくタイムロスをしてしまったしターン2の入口でもリアがフラついて、ターン4までで0.35秒ロスしていたし満足のいくものではなかった。全くクリーンなラップではなかったんだ」

 

ーークリーンラップであればどのくらいタイムが縮められたでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    まぁ、今年は大丈夫なのかもしれないけど、ちょっと差がありすぎやねぇ。

    他チームの新人は先輩を追い落とすぐらいの勢いやからねぇ。ガスリーは新人やないし。

    来年を考えるんやったら、むしろ交代は早いほうがエエと思うけどねぇ。

  2. ricky

    ガスリーは間違いなく力のあるドライバーなのにあんなボロカス言われちゃうのはなんだかこっちが悲しいですねー 早く結果を出してみんなの手のひらを返してほしい!w

    • MINEOKI YONEYA

      一度結果が出ればトントンと行く気がするんですけどねぇ。そういう気分屋なところがあるからダメなのか。。。

コメントするためには、 ログイン してください。